人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mission:Interactive

mission.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 28日

♪回って回って回って回~る~~

トラックの荷台で便器がくるくる回る(しかも3つ)とは凄いインパクトです。

しかもカメラ付携帯で撮った写真を送ると「ドメスト」が当たるそうです。
このキャンペーン、全然知りませんでした。

便器が街を走りまわる!?「ドメスト除菌トラック」 | Excite エキサイト

早速ユニリーバのサイトを見に行ったのですが、う~んどこに告知があるのか判りません。

商品別でドメストのサイトがあったので見てみましたが、何も書かれていません。

普通の人だったらあっさり挫折するだろうなぁ~機械損失してるよ…と思いながらネタのためなのでググってやっと告知ページを見つけました。

結局、本体サイトの「イベント情報」に掲載されていました。

判りにくすぎ!

内容は以下の通り。

巨大トイレがあなたの街を駆け抜ける!!
ドメスト除菌トラック激写キャンペーン

下の写真の「ドメスト除菌トラック」を見かけた方、携帯電話や
デジタルカメラで写真を撮って、メールで送って下さい。

ご応募いただいた方から抽選で300名様にドメスト2本セットをプレゼント。
ご応募お待ちしています!!

募集期間:2005年6月28日(火)~2005年7月31日(日)
応募方法:携帯電話やパソコンから ①住所
②お名前
③ドメスト除菌トラックの撮影場所
をご記入いただき、撮影されたドメスト除菌トラックの画像を添付の上、
下記メールアドレスまでお送り下さい。

domesto@adtruck.net
賞 品:ドメスト2本(500ml×2本) 300名様

注意事項:お一人様、1回のみのお申込とさせていだたきます。
同一の写真を使って複数の方からご応募いただいたことが判明した場合、当選を取り消す場合があります。

♪回って回って回って回~る~~_c0049202_11481678.gif


え~っとですね…

メールで住所氏名の個人情報をやり取りするって基本NGなんですけど…

発想は面白いけど、詰めがちょっと甘いというか軽くヤバくないかい?

by lunatic-party | 2005-07-28 11:48 | プロモーション


<< 価値あるCMって?(前編)      カカクメソッドを巡るエトセトラ >>